Skip to content

請求書発行前でも売掛金買取のファクタリング会社

資金調達手段として時間や手間のかかる金融機関などの融資と比較して、売掛金買取のファクタリングが迅速に資金を調達できることから利用者が増えています。売掛金買取のファクタリングは、担保や保証人不要であり手続きが簡単で審査が通りやすく売掛金の入金期日前に資金化できることや負債にならないなど多くのメリットがあります。そして売掛金買取のファクタリング会社を利用すするなら、100万円から1億円までの売掛債権が買取可能で担当者がご要望に応じて対面でもオンラインでも対応する会社がおすすめです。それから一度お取引すると決定した買取限度額で繰り返すだけなので、2回目以降のお取引がスムースになり請求書発行前前でも対応しています。

また早払いの仕組みはお客様とファクタリング会社の2者間取引で、最短2営業日で売掛債権を資金化してお支払いしているので非常に便利です。そして請求書発行前でも受注したら、資金化できる注文書買取オプションサービスは売掛先から受注した段階で売掛債権資金化できるので業種規模問わず利用されています。実績あるファクタリング会社は高い信頼があり、業界最低水準の手数料やファイナンス業務選任の担当者が丁寧な対応を行っていて気持ちよくお取引できます。さらに請求書発行前でも資金化することが可能、スピード審査で最短2偉業日で入金することができるので急ぎの場合など助かります。

しかも2者間取引で売掛先への通知不要なので、お客様は安心して利用できます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です