Skip to content

売掛金買取のファクタリングで資金調達

資金調達でよくある悩みが、審査から入金まで時間がかかりすぎるとか不動産などの担保や保証人を入れることを要求されたりとハードルが高いことです。しかしファクタリングなら売掛金買取なので、融資でなく売掛金さえあれば即日現金化することができるので非常に注目されている資金調達手段なのです。売掛金買取で資金調達するメリットは、バランスシート上で負債にならないので信用情報に影響を与えることはなく100万円から3億円まで対応可能なことです。さらに売掛金買取なので物の売買と同様であり、今後の金融機関などの審査に影響を与えることはなくキャッシュフローを改善させることで銀行融資の再開も可能になります。

しかも売掛金買取のファクタリングは中小企業における資金調達の課題として国も認めている手段であり、正当な資金調達手段であることの周知徹底が必要としています。そしてファクタリング会社を利用するなら、提携事業者数が国内最大の1000社以上でファクタリングによるつなぎ資金の資金繰りだけでなく財務コンサルティングも行う会社がベストです。ファクタリング会社は日本全国どの地域にも対応しており、可能な限り多くの方のサポートを行っているので遠方の方も一度無料相談してみるといいです。つなぎ資金が必要な方から銀行融資を断られて困っているとか、いますぐ事業資金は必要な方など資金調達のことなら実績ある会社へ連絡してみることをおすすめします。

売掛金買取ならのことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です